2012年06月06日

 

模索しながら…


こんにちは。teamぷらんたです。

本日の定例ミーティングでは学園祭で開催予定である展覧会とteamぷらんたのロゴマークについて話し合いました。

 

展覧会については私たち1年生メンバーが主体となって企画しています!

経験も浅く不安もたくさんありますが

毎週定例ミーティングとは別に1年生だけで集まってミーティングを開いたりと

初めて任された企画に対し、とても気合いが入っています。

先輩方や先生のご協力のもと精一杯頑張ります! (`・ω・´)

 

 

 

もう一つ今回のミーティングの議題は

私たちteamぷらんたの顔となるロゴマークについてです。

 

ロゴマークの材料となるのは、なんと私たちの手書きなのです!!

愛すべきマスコットキャラクターのジェリー君とのバランスも考えながら

たくさんのアイディアが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

どれがロゴマークになるのか楽しみですね (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それでは今後もteamぷらんたの活動に乞うご期待!!

 

(1年 小関)


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト