2012年10月16日

 

ご来場くださった皆様ありがとうございました!


ばばん!と。

 

こんばんは、更新が遅れました大竹です。

最近すっかり秋めいて、というか夜はほぼ冬ですが、

寒くなって参りましたね。空気の乾燥もはげしくスキンケアを入念にせねばならぬ頃です。

 

さて、先日の学園祭、皆様いかがでしたでしょうか?

さっと描き展では予想に反して多くの方に来ていただきました。

三日間で14o人!嬉しい限りです!

本当にありがとうございました!

さっと描き展に快く協力をしてくださった皆様にも、

改めましてお礼申し上げます、ありがとうございました!

 

最後に皆で記念撮影。楽しいチームです。

 

今はすっかりもとのadp紹介展示になっています。

ギャラリープロジェクトはこれをもってひとまず終了。

来年は、「やりたいぜ!」というメンバーがでてきたらやろうかな、

と思っています。

今回さっと描き展をおこなったことで色々アイディアや反省点も見つかりました。

来年やる子たちが居ればそれらを引き継いでもらい、

よりよい展覧会になれば良いな。

 

なにより、やってみる事が大切。

そして、出来る限り継続していく事でいろいろおもしろいですね。

始めるのも、続けていくのも大分労力が要りますが・・・。

来年若いエネルギーがほしいなー。

 

何にせよ、無事に終わってよかった!

 

さあこれから植物園に集中的に取り組みますよ〜!


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト