2012年06月01日

 

エンジン始動。


 

エンジンがかかってきました。teamぷらんたです。

 

今週の学生会議は主に、現在植物園で行っている写真コンテストの展示方法についてと、10月の学園祭にて行う展示方法について話し合いました。

 

写真コンテスト、枚数集まるといいね!!

皆さんもぜひ、写真を撮りに、デートに、まったりしに、体操に、お昼ご飯に、気分転換に、瞑想しに、筑波実験植物園を利用してみてくださいね。お花が一番多いこの季節、お散歩にも最適ですよ(^^)

 

さてさて、10月の学園祭の方ですが!!

9月から本格的に始動いたします!!

 

言っていいのかな、言っていいのかな、言っていいのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校章うろ覚え大会実施しますううぅぅぅうっ☆

わーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

ジェリー君がとなりで文句を、言っています。

ふんふん。

 

うろ覚えの対象を言ってしまったらつまらないって?

 

大丈夫だよジェリー君!!

何人か上手い人がいたっていいじゃない!!!!!(どうせこれを見ている人はそんなにいn...

キャア(〉▽〈)☆

 

あっ!!ジェリー君、イライラして頭をむしっちゃだめ!!実がならなくなっちゃうよ!!

 

 

 

 

はい。ということで、うろ覚え大会、楽しみですね。

1年生3人がこの企画の代表を務めてくれています。

本当にありがとう!!!!

ほぼ無理やりのパワハラチックな雰囲気は・・・あったかもしれないけど☆

期待しています。

手伝えることはこちらでもフォローするので頑張ろう(^^)

 

 

 

 

 

今年度から、teamぷらんたとして発進します、私たちを応援よろしくお願いします!!

 

 

(3年清水)      ジェリー君も応援隊長頑張ってね!!


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト