2012年06月27日

 

いよいよ。


どーん。

 

 

…冒頭から失礼しました。teamぷらんたです。

今日はみんなでブルーベリーを食べました。美味しかったです。

ちなみにteamぷらんたのマスコットキャラクター兼CEOのじぇりー君はブルーベリーの妖精です。

最近はツイッターで植物園や写真展について呟いたりもしてくれています。実に頼もしいお方です。

 

さて、今週の定例会議では、来週に迫った中間発表にむけて話し合いをしました。

この1学期の間の活動を多くの人に見てもらう大切な発表です。

私たち一年生は学園祭での展示企画について発表します。

まだまだ手探り状態ですが、精一杯頑張りたいと思います。ご期待ください!

 

そして先週から話し合っていたチームのロゴについて。

いろいろ模索した結果、ほぼ完成しました。

来週の発表では初お披露目です!

私たちのいろんな思いがこもったロゴ、大切にしていきたいです。

あと、今日の日中は植物園を訪問し、植物園の方とお話しをしました。

これからのteamぷらんたの活動がさらに密度の濃いものになっていきそうです。わくわくしますね。

 

そういえば筑波大学はもうすぐ夏休みです。

帰省したり遠くへ遊びにいくのもいいけれど、この夏はぜひ一度、植物園に足を運んでみてはいかがでしょうか。

(1年 三宅)

 

 

 

 


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト