2012年08月03日

 

来年の活動会議!


気が早いか?いやいや、そんなことはないですよ。

来年の活動のスタートは今年の冬には切りたいですね。

どうも、大竹です。

 

最近投稿がめきりと減りましたが、筑波大学は夏休みです。もう後半に突入しました。

個人的に引っ越しやバイトや旅行などで忙しくしていたら、

体力と免疫力の低下により得体の知れない病魔に襲われました。

今は一日ごろごろしていたおかげで良くなりましたが、

今度は普通の風邪にかかりました。鼻水ずるずるです。

皆さんも、程よく休んで、夏休みを有効に使い切りましょう。

 

今日は報告が2点。

1)千葉県のタウン誌に「写真コンテスト」の広告が載りました!

2)来年の活動は、カップル!そしてアート!

まず1)のタウン誌についてですね。

こんな感じで、デザインは違うのですが、チバ県民の方にも写真コンテストを知ってもらうことができました。

植物園さんのおかげです。ありがとうございました!ちなみに写っているのも担当の園の方です。

当初は大学生対象にしようかと思っていたのですが、折角なのだから誰でも募集できるようにしよう、となりました。

今のところ応募者の内訳は、高校生から20代の放送作家の方、50代の会社員の方までと本当に様々です。

もちろん筑波大生からの応募も集まってきています!

もっと集まれ〜!と念じて、毎回メールの受信ボックスを開いています。

この記事を見た方はhttp://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/~adp12_tbg/

に今直ぐ飛んで!そしてとっておきの一枚を、ぜひとも送ってください!!

確実に、展示しますからね!貴方の作品や、貴方の視点、芸術性や感性を、

世に知らしめるチャンスでございますよ。

 

2)来年の活動についてもその後お話ししました。

もう、大竹は来年もadpに関わる事確定です。何か大きな問題が起きない限り、やります。

そして、この話は実はメンバーも知らない・・・。

だがどうしてもやりたい、面白そうなことを思いついたのです〜。

テーマはカップル!というのは、前回の植物園での会議で皆で話し合っていた事ですが、

そこから派生して、「来年は椅子だ!」となりました。

全然意味わかりませんが、言ってしまうと面白くないし、

第一先生にも相談してない。もう、私と園の方で盛り上がってしまっているという、話・・・

はやくメンバーと先生に説明しないとー。

 

それではまた!!

 


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト