2012年10月22日

 

まだまだ止まりません!!


 

さっと描き展も無事終わりましたが!!まだまだ活動中!!teamぷらんた(^^)/

水曜日、芸術祭終わり初の会議をしました。

図書館の会議室、案外おもしろかったね。

 

 

 

今度は筑波植物園でおこなうイベントなど。

検討中でございます。

 

 

今回の会議では、チームリーダーが筑植との話し合いの中で感じたり、

考えて変わったことなどの共有という形で理解していいのかな?

(清水はそう理解しているのだけども・・・)

 


Oh!TAKE!!

 

 

 

 

 

 

 

我らがチームリーダーOh!!Take!!困っているわけではない。説明中のジェスチャーである。

 

 

今回の宿題は、

 

1、30日までに筑植を各自まわり、感想をまとめる。

2、次回までにイベントを10個以上(実行の可不可や現実性の有無はとわない)を考える。

 

ですよ。

今回言っちゃった落葉プールとか、四つ葉探しも含めていいのかなぁ。

 

 

 

いや絶対面白くなりますよ。今後の筑植。

 

みなさん、乞うご期待ですね。

 

 

 

では。今回はこのくらいで。いいですか、リーダー。

 

いいですよー。ただカテゴリー選択できてなかったからブログに表示されてなかったよ〜by大竹

 

 


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト