2012年09月05日

 

二学期スタートしました!


はい、こんばんは!teamぷらんたの大竹です。

今日は二学期最初のadp定例会。ちょと皆夏休み明けだからか、いや、学祭が迫っているからか。

なんだか皆グロッキー気味の中集まりました。

学祭に向けてteamぷらんたでも企画展があるのでそっちの準備にゲイバーにと一年生は大わらわです。

出来る限りのサポートは上級生組でしていきます。一年生よ、上級生をこき使うのだ!笑

活動である程度の責任を一年生にも持たせたいなーと思って企画展の準備を全て一任した大竹ですが・・・

忙しそうな一年生を見てると、ちょっと可哀想・・・かな・・・と思いつつも、

いや、きっと三人なら大丈夫!

と信じています。

ミーティングの一場面。いつもこんな場所で、こんな感じでやってます。

清水さんが被っているのは三宅さんの博多土産のお土産です。

踏ん張り時です。

走り抜ければ何とかなる、と思っています。

 


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト