2012年07月21日

 

アンケートボックス!


こんにちは!ご無沙汰しております、teamぷらんたの大竹です。

夏休みに入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はちょっと予定を詰めすぎて早くもばてそうです。暑くないのね〜

やる事がたくさんあるのは良い事かな。

 

さて、私たちの活動は夏休みもぼちぼち進行中です。

植物園内で行うアンケートの回収ボックスを作りました。

みかん?

踏み台禁止?

白い箱?

完成品がこちら!

あれ、画像の表示の仕方がいまいちよくわかってない・・・。画像が大きい・・・。

生みの親の清水さん。似てますね。

早速植物園にもお渡ししてきました。

これでokが出たら設置準備に取りかかれます!

 

写真もちょっとずつ集まってきてるし、順調といえば順調なのかな。

これを見てくださっている皆さんも是非植物園に訪れてみてください!

そして写真コンテストに応募しちゃいましょう!http://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/~adp12_tbg/

たくさんのご応募お待ちしております〜。

 


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト