2012年10月04日

 

さっと!


こんばんは!大竹です。

キンモクセイが良い香りですね、今日の雨が心配ですが・・・。

 

さて、いよいよ学園祭が迫って参りました!

ということで、今日は学園祭で展示する「さっと描き展」の準備です。

木村先生に進行状況を説明する一年生。

決して説明が面倒だから一年に任せた訳ではありません。

今回のさっと描き展の全ては一年生にお任せしているからです。

責任を持ってやっていただいています。

とっても頼もしい!

これは展示会場の6B棟3階廊下ギャラリーに飾るタイトルの位置を考えている様子。

お互いの意見を正直に言い合って、より良いものを作っていくのはよいことです。

 

そして、これが展示作品だ!

今見せてしまったらつまらないので、微妙に様子が分かる程度に。

見ていてとても楽しい展示になりそうです!

 

これは展示を盛り上げるための我らがジェリー君。

計12体を切り出しました。

可愛く展示会場を案内してくれます。

学園祭/芸術祭の10月6日〜10月8日の間、6B棟3階にて

「さっと描き展」

どうぞよろしくお願い致します!

 

色々と言い合えるチームにもなって来ていて大竹は嬉しい限りです。

一緒に前進していける仲間がいるというのは良いものです。

来年はどういう立ち位置に回るべきかなぁと、まだ早いか、ぼんやり思っていました。

それでは。

 


team ぷらんた

サムネイル画像

プロジェクト概要

私たち「team ぷらんた」は筑波実験植物園と6B棟の廊下ギャラリーをフィールドに活動をしています。植物園プロジェクトではより筑波大生が訪れてくれるような植物園を目指して、広報活動やイベント企画をしています。大学生の視点で植物園をプロデュースしていきます。去年三日三晩作業して完成させたギャラリーでは、その空間を存分に利用して楽しい展示会をしたいと考えています。植物をテーマに、全学を巻き込んだアート展を目論み中です。

 

記事リスト

 

adp12 プロジェクトリスト