令和元年度(2019)卒業生の卒業研究紹介
岩崎 望美 (いわさき のぞみ)
□論文題目
女性像の二次元的描写における誇張表現の形式化
―目の肥大・記号化を中心に―
□作品
「霧のなかがいい」
油彩 H291×W112cm各2点 |
|

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
大嶋 美希(おおしま みき)
□論文題目
西洋絵画におけるグロテスクな表現について
□作品
「両刃/感覚遮断」
油彩 H130×W162cm / H130×W162cm |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
太田 琴乃(おおた ことの)
□論文題目
絵画においてモチーフの大きさに変化を加えることで創り出す世界観
□作品
「エピソード記憶」
油彩 H227×W364cm |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
金岡 くるみ(かねおか くるみ)
□論文題目
絵画における線の表現効果
□作品
「6mg」
アクリル H274×W182cm 3点 |
|
   |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
久保 美萌理(くぼ みもり)
□論文題目
複製による世界観の構築と再生的表現
情報社会の台頭における制作過程の変化とその作品
□作品
「郷愁」
平面 H162×W388cm |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
久田 琳佳子(ひさだ りかこ)
□論文題目
遠近法による絵画空間の表現
□作品
「記憶」
平面 H162×W324cm |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
洞口 智香(ほらぐち ともか)
□論文題目
日本の絵画における武人の表現
□作品
「一騎討ち」
油彩 H162×W324cm |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
溝口 笑美 (みぞぐち えみ)
□論文題目
共感覚的絵画表現について
―鑑賞者と作者の感覚を共有する絵画の考察―
□作品
「原点」
平面 H162×W324.8cm |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
宮崎 茜(みやざき あかね)
□論文題目
絵画における線による装飾的表現
□作品
「がらんがらん/ぐるんぐるん」
油彩 H130×W162cm 2点 |
|
  |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
吉田 有花(よしだ ゆか)
□論文題目
絵画制作における女性をモチーフとする理由とその効果
□作品
「歩み出す」
油彩 H260×W162cm |
|
 |
https://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/youga/wp-content/uploads/sites/63/2019_iwasaki1.jpg
2048
778
geijutsu312
https://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/youga/wp-content/uploads/sites/63/yougalogo.png
geijutsu3122019-03-19 12:26:552022-04-12 15:54:05令和元年度 卒業研究