高校生アートライター大賞、CD-Rでも受付を開始。締切は10月26日

Art, Heart, Write!

Art, Heart, Write!

アートについての体験を言葉に書くコンテスト、第3回高校生アートライター大賞の締切が近づいてきました。

皆さんの応募がしやすいように、以下の点が当初の応募案内と変更になっていますので、お知らせします。

                                   

1. 学校からのディスクによる応募を受け付けます

応募規定では一件ごとに電子メールで送信することになっていますが、学校から生徒の皆さんの作品をまとめて応募する場合には、CD-RかDVD-Rにデータを保存して送ることもできるようになりました。

○ 学校から10件以上をまとめて応募する場合に利用できます。

○ 応募は、学校の先生が代表して行ってください。

○ 詳細は、アートライター大賞ウェブサイトからディスクによる応募方法(PDF)をダウンロードしてご覧ください。
https://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/~awa/

                                   

2. 応募締切を延長します

旧:10月19日(月)
新:10月26日(月)午後5時到着分まで

10 月17日・18日は設備点検のため筑波キャンパスが全学停電となり、大学のウェブサイトが一時的に見られなくなる可能性があります。この間に応募された場合でも、停電解除後に順次受け付け確認のメールを返信します。しかしながら応募者の不安と混乱を避けるため、締め切りを一週間延長することになりました。

                                   

高校生アートライター大賞のウェブサイトへ