6月12日の活動

2013年06月18日

 

DSC_0035

至極真面目に会議をしております。右にいらっしゃるのはわれらが木村先生。

 

6月12日分
【ポスター枚数について】
昨年のものを踏襲して20枚前後を予定。サイズは製作の都合でA2。
デザインは4種で、それを5枚ずつという内訳。
皆様ありがとうございました!すてきなデザインでした。完成が楽しみです。
【コンテストについて】
部門を増やす?かも
→植物園とお話してからの方がよい
→ですが先日松本さんから連絡ありまして、時間が十分に取れないため事前にある程度決めておいて欲しいとのことです。これは明日の論点とします。
【キャンペーン名】
ポスターを貼るにあたって、複数種あるのだから、キャンペーン名を作って統一をする目的です。
キャンペーン名は「草見プロジェクト」で、サブタイトルが「花よりも草を見よう」です。
花見を、パロディして、草見…………..ということです。

【宿題】
今週水曜にポスターの完成版を見せられるように。
植物園と、病院と、teamぷらんたのコラボが何かできないか。頭のすみで考えてみて。

 

 

とこんなようなことをしております。

ポスターはもうすぐ完成です!なんと、4種も、作るわけです…!

わたくし佐藤は技術面で先輩方にお願いした方がよいということで、佐藤はアイディアとか、素材集めとか、そんなようなことを、

期日ギリギリに先輩方に提出して、じゃあ明日明後日までにお願いしますと言う、といったことを毎週しでかしております。

本当に反省しております。

面と向かっての謝罪に飽き足らず、この場を借りてお詫び申し上げます。

来週からはこのウェブログ係が変わるかもしれません。

文体が変わっても佐藤に何か激動が起こったというわけでなく、担当が変わったということです。

よろしくお願いします。

 

佐藤


teamぷらんた

adp11より始まったプロジェクトチームです。 筑波大学から徒歩5分のところにある筑波実験植物園と、6B棟3階廊下を拠点に今年も活動を行います。 筑波実験植物園では「大学生がなかなか来てくれない!」という園の方の声をきっかけに、 学生目線の広報活動やイベントを開催してきました。 6B棟3階廊下は、人目につかない場所ということもありゴミ置き場と課していたのですが、 誰もが使えるギャラリーに改装し、学園祭に合わせて企画展を行いました。 今年は新しいメンバーが4人と、去年のメンバーが1人という少ない人数ですが、 他のどのプロジェクトよりも未知数の可能性を秘めたチームとなっています。 「すぐ傍にあるけど魅力に気付かれない場所の魅力の再発見」をテーマに、 今年もジェリーくんと共に頑張ります!