もうすぐ筑植写真コンテスト展示会

2013年12月15日

 

DSC_0019

 

こんばんは。teamぷらんた代表の佐藤です。

 

12月18日より筑植写真コンテストの展示会が開催されます。

7月31日~11月18日まで募集を行った結果、「最優秀植物園賞」と、「teamぷらんた賞」の二部門を表彰致しました。

10代~60代までと今年も幅広い年代の方に100点もの作品を応募していただきました。

ありがとうございました!

お陰様で質の高い作品がずらりと並ぶ展示会に出来そうです。

 

授賞式は12月26日ですが、受賞した作品は12月18日から見ることができますので、

ぜひぜひ筑波実験植物園に足を運んでご覧になってください。

その際は学生証の提示を忘れずに!(筑波大生は入場料がかかりません ご存知でしょうか)

 

画像は先週の会議の様子です。手にとっているからといって受賞作品とは限りません!?限りません!?

佐藤でした。


teamぷらんた

adp11より始まったプロジェクトチームです。 筑波大学から徒歩5分のところにある筑波実験植物園と、6B棟3階廊下を拠点に今年も活動を行います。 筑波実験植物園では「大学生がなかなか来てくれない!」という園の方の声をきっかけに、 学生目線の広報活動やイベントを開催してきました。 6B棟3階廊下は、人目につかない場所ということもありゴミ置き場と課していたのですが、 誰もが使えるギャラリーに改装し、学園祭に合わせて企画展を行いました。 今年は新しいメンバーが4人と、去年のメンバーが1人という少ない人数ですが、 他のどのプロジェクトよりも未知数の可能性を秘めたチームとなっています。 「すぐ傍にあるけど魅力に気付かれない場所の魅力の再発見」をテーマに、 今年もジェリーくんと共に頑張ります!