中間発表会の様子

2016年12月22日

こんにちは、前回と続けての投稿になります。

こちらは8月に行われた中間発表会の様子です。自分のadpチームの活動だけでは知ることができない、他のチームの活動内容も大変興味深かったです。それぞれのチームが楽しそうに活動している様子が伝わってきました。この成果は年度末に配布予定のadp記録集で振り返りたいですね。

先日行われた二回目の中間発表会でもお話しましたが、adp広報のこれからの仕事は記録集をまとめることになります。

皆さんそれぞれのadpチームの活動記録や写真の提供をご協力お願いします!

DSCF5043

DSCF5035

オープンキャンパスの様子

2016年12月22日

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました…。更新が滞ってしまってすみません。もう12月ですね。今年度のadpも残り3か月となりました。

adp広報では8月に行われた学校説明会では、adpのブースでチームの皆さんの活動について紹介しました。パネルや昨年までの記録集の他に今年は紹介用のスライドショーを作り、壁に投影しました。

多くの受験生や保護者の方に見ていただけたようです。以下説明会の様子の写真です。

DSC_0165 DSC_0176 DSC_0182

筑波大学オープンキャンパス&活動報告

2016年12月06日

DSC_0182

 

こんにちは。adp16の広報です。

だんだん寒くなりますよねー

遅いでしたが、adp16広報が参加した筑波大学オープンキャンパスの写真です。

 

 

DSC_0176

DSC_0165

 

 

準備時間が足りなくて心配したんですが、くの方々けで無事に終わりました。

adpに関して多い方が興味持って訪問してくださいました。

adpをアピールできる機会だったといます。

 

 

 

DSCF5039

 

DSCF5035

DSCF5043

 

 

そして、adpの発表会もありました。

各チームは色々な面白い活動をしていました。

このようないろんな活動をみんなに発信できるように広報チームは頑張ります!

 

7/6日の活動

2016年07月08日

こんにちは、adp広報です!

今月から8月のオープンキャンパスの準備を始めました!

今年はパネルと共に活動の写真をスライドショーにして展示する予定です!昨年の活動の写真を主に使って作成し、纏めようと思います。

adpの活動を高校生に向けて発信できるよう頑張って参ります!

6/15の活動

2016年06月16日


こんにちは!adp広報です。

現在の活動ではこのHPの管理、更新作業を進めています。他のチームの皆さんが使いやすいHPにしていきたいと思っています。

adp16のロゴのダウンロードが可能になりました!

HPの下にある「adp Logo download 」からダウンロードできますのでよろしくお願いします。

adp16広報

2016年06月14日

DSCF3524

 

こんにちは!adp広報です。

adp16のホームページが開設されて、チームら活動がスタートしています。

広報チームの活動はadpの情報を世に発信することを目的としています。

今年度もadp16 広報をよろしくお願いします!

 

adp16広報

広報チームの活動はadpの情報を世に発信することを目的としています。主な活動としては、adp公式ウェブサイトの制作、運営。Youtubeチャンネルでの動画配信。instagramとfacebookを活用した広報活動があります。他にはadp活動に関する印刷物のデザインやadp各プロジェクトの取材など、様々な広報活動を行います。