8月のギャラリー利用者募集について

本日より8月のギャラリー利用者を募集します。
利用申し込みの締め切りは6月23日18:00とします。
同じ週に利用希望者が重なった場合は、スタッフの方で厳正な抽選のもと決定いたします。
また申請の無い週が出た場合はトップページで再度利用者を募ります。

利用規約に同意の上、以下の必要事項を記入し【t.tasu.webstaff@gmail.com】まで送信してください。
※同アドレスでご質問等もお受けしております。

必要事項

6月17日訂正事項あり
※「(申請者名)8月展示希望」という件名でお送り下さい(括弧の中に申請者の名前を明記するようお願いいたします)。

1) 利用を希望する週を以下の週から第一希望から第三希望まで選択。・・・記入例)第一希望A週、第二希望B週、第三希望C週

・A週【8月1日(月)~8月6日(土)
・B週【8月8日(月)~8月12日(金)】
・C週【8月15日(火)~8月19日(金)】
・D週【8月22日(月)~8月26日(金)】
・E週【8月28日(月)~9月2日(金)】

※特別な事情がない限り土曜日は原則使用禁止、搬出は最終日となっております。
大学説明会開催に伴いA週の展示期間を6日(土)までの6日間とします。
※この他学内事情などによりギャラリーを使用できない日が判明次第、随時変更していく可能性があります。ご了承お願い致します。
※11日(山の日)を使用したい場合は休日使用届が必要になります。

2) 申請者の名前、所属、学年、連絡先(アドレス・電話番号 ※携帯等直ぐに連絡がつくもの)

3) 申請者以外の展示者名、所属、学年

4) 展覧会名

5) 展覧会概要(WEBの告知の際に使用します。何を展示するのかなど、関連するイベントや授業について教えてください。)