8月のギャラリー利用者募集のお知らせ
本日より8月のギャラリー利用者を募集します。
利用申し込みの締め切りは6月13日18:00とします。
同じ週に利用希望者が重なった場合は、スタッフの方で厳正な抽選のもと決定いたします。
また申請の無い週が出た場合はトップページで再度利用者を募ります。
利用規約に同意の上、以下の必要事項を記入し【t.tasu.webstaff@gmail.com】まで送信してください。
※同アドレスでご質問等もお受けしております。
必要事項
※「(申請者名)8月展示希望」という件名でお送り下さい(括弧の中に申請者の名前を明記するようお願いいたします)。
1) 利用を希望する週を以下の週から第一希望から第三希望まで選択。・・・記入例)第一希望A週、第二希望B週、第三希望C週
・A週【8月5日(月)~8月9日(金)】
・B週【8月19日(月)~8月23日(金)】
・C週【8月25日(日)~8月30日(金)】※C週については、8月25日(日)はオープンキャンパスに合わせてギャラリーを開館をするため、展覧会期間を25日(日)からとします。なお、搬入は24日(土)に行ってください。
※なお、8月12日(月)~16日(金)は、未定ですが全学停電が行われる可能性があるため、閉館する予定となっております。全学停電が行われないことが確定した場合は、改めて募集をかけることがあります。
2) 申請者の名前、所属、学年、連絡先(アドレス・電話番号 ※携帯等直ぐに連絡がつくもの)3) 申請者以外の展示者名(読み仮名)、所属、学年
4) 展覧会名
5) 展覧会概要(WEBの告知の際に使用します。何を展示するのかなど、関連するイベントや授業について教えてください。)