adpつくば道×CR竈プロジェクト

2015年06月03日

KIMG0129

先日5/29(金)にadpのチーム「つくば道」さんとCR (創造的復興)のチーム「竈プロジェクト」さんの持ちよりパーティーが行われました。adp広報も取材をかねておじゃまさせていただきました。

このパーティーの主旨は、自転車という共通のつながりをもつ2つのチームがともに刺激を与えあうことが目的だそうです。

KIMG0148

 

KIMG0146KIMG0163KIMG0166

 

adp、CRのチームのほか、自転車に興味がある人、2チームに自転車の協力をされているTASPARKさん、サイクリングマップなどでadpと共同活動をされているつくば市役所交通政策課の役員さん、などなど、実にバリエーション豊かな方々が参加されていました。

これからのadp/CRの活動が楽しみですね~

adp14広報

広報チームの活動はadpの情報を世に発信することを目的としています。主な活動としては、adp公式ウェブサイトの制作、運営。Youtubeチャンネルでの動画配信。twitterとfacebookを活用した広報活動があります。また、今年度の広報チームの活動として筑波大学芸術学系棟で開かれる過去8年のadp活動を目的とした展示の企画、運営があります。他にはadp活動に関する印刷物のデザインやadp各プロジェクトの取材など、様々な広報活動を行います。