adpも終盤戦

2016年02月03日

未命名

KIMG1107

今年度のadpも、残すところ最終発表のみになりました……!

広報では活動誌の入稿や最終発表の資料も終わったところです。

adp15

長いようであっと言う間だった一年間ですが、最後まで頑張ります。

adpがゆく!⑤

2015年12月09日

 

こんにちは、adp広報です!

最近になってまた一段と寒くなってきましたね~

 

4コマ漫画をどうやって収拾をつけようかとても悩んでいます。

4koma6

 

今日は推薦入試の結果発表がありましたね(私は去年落ちたんですけどね!

来年からadpの活動に参加する新入生もいるのかなあと思いを馳せています。

もし残念な結果になった人も、一般試験までもうひと頑張りです!

春にお会いできる日を楽しみにしています。

活動冊子の季節です

2015年11月11日

 

 

こんにちは~!adp広報です!

現在広報チームは活動誌の制作のための話し合いをしています。

 

saisoku

 

各チームの方々には先日掲載する原稿や写真などの提出のお願いのメールを送らせていただきました。

お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。

 

adpがゆく!④

2015年11月04日

久しぶりの4コマ漫画です~

見ているこっちが寒かったのでマフラーをまきました。

 

4コマ④

もうどこに向かったらいいか分からなくなってきました。

10月も終わりですね

2015年10月28日

こんにちは!adp広報です!

 

更新している人間が夏休みに浮かれすっかり投稿を忘れていたことを反省します。

最後の更新が7/29とはびっくりです…ただでさえ人が来ないサイトなのに…

 

さすがにTシャツじゃ寒い季節ですね。

 

近いうち4コマ漫画もするので、間違って迷いこんだ方、とにかく芸専のことを調べまくってここにたどり着いた受験生の方々、

気が向いたら遊びに来てくださいね。

来年adp広報をやってみたいぞー、俺ならこのサイトのアクセス数を増やせるぞーっていう新入生大募集です~。

8/2はオープンキャンパス!

2015年07月29日

こんにちは!adp広報です!8月2日は芸専のオープンキャンパスですね~。

adpも5C棟3階にて展示をするので受験生のみなさまぜひぜひ遊びに来てください!

▼ポスターのデザインを考え中です。

9694

 

 

 

今回からadpのサイト内に4コマ漫画の場所を別に作ってもらいました。一応こちらでも載せておきます。

ちょっとタイトルも変更です!

前回はdがいなくなってしまいましたがまだ見つかっていません。

4koma4

adp15のPRキャラクター、「つくちゃん」をよろしくお願いします!

OCにもぜひお越しください!

 

adpがゆく!(4コマ漫画)

2015年07月22日

 

いよいよ夏らしくなってきましたねー。

セミが朝から元気です。

 

なつ

 

前回はあわや大学で遭難しそうになった広報キャラクターたちですが、今回はどうなることやらです。

▼4コマ漫画

 

4koma3

これからもこんな仲間たちをよろしくお願いします。

 

7/15の活動

2015年07月15日

最近うんと暑くなってきましたね

水分補給を忘れずに、熱中症に注意です!

 

本日7/15は8/5の中間発表に向けて、文章・スライドの確認をしました。

オープンキャンパスの展示など、夏の盛りとともにこれからやることは増えていきますが、一生懸命やっていきます!

(4コマ漫画)adp広報がゆく!

2015年07月08日

4koma2

 

筑波大学は広いですよね。

ロゴも一新!ということでTシャツと丸いやつの色も変わっています。

adp広報 八月の予定を立てました。

2015年07月01日

こんにちは!adp広報です。雨が降って気分も沈みがちですが、今日も元気にミーティングが行われました。議題は七〜八月の予定についてです。

スクリーンショット(2015-07-01 14.33.21)

 

担当者も決まり、作業を着々と進めていくのみです。中間発表に向けて、皆さんの活動写真をたくさん集められると助かるので、ぜひぜひウェブページに積極的に写真をアップしていってください!

それではまた!

adp14広報

広報チームの活動はadpの情報を世に発信することを目的としています。主な活動としては、adp公式ウェブサイトの制作、運営。Youtubeチャンネルでの動画配信。twitterとfacebookを活用した広報活動があります。また、今年度の広報チームの活動として筑波大学芸術学系棟で開かれる過去8年のadp活動を目的とした展示の企画、運営があります。他にはadp活動に関する印刷物のデザインやadp各プロジェクトの取材など、様々な広報活動を行います。