12月のギャラリー利用者募集のお知らせ (10/4 変更)

本日より12月のギャラリー利用者を募集します。
利用申し込みの締め切りは10月10日18:00とします。
同じ週に利用希望者が重なった場合は、スタッフの方で厳正な抽選のもと決定いたします。
また申請の無い週が出た場合はトップページで再度利用者を募ります。

利用規約に同意の上、以下の必要事項を記入し【t.tasu.webstaff@gmail.com】まで送信してください。
※同アドレスでご質問等もお受けしております。

必要事項

※「(申請者名)12月展示希望」という件名でお送り下さい(括弧の中に申請者の名前を明記するようお願いいたします)。

1) 利用を希望する週を以下の週から第一希望から第三希望まで選択。・・・記入例)第一希望A週、第二希望B週、第三希望C週

・A週【12月2日(月)~12月6日(金)】決定済み
・B週【12月9日(月)~12月13日(金)】
・C週【12月16日(月)~12月20日(金)】
・D週【12月24日(火)~12月27日(金)】

※D週を利用する方は、22日(日)あるいは23日(月・祝)のいずれかに搬入を行ってください。
※A週は企画展示を行うことが決定していたため、大変申し訳ありませんが、募集を中止させていただきます。(10/4 追記)

なお、12月29日からはギャラリーを閉館いたします。

2) 申請者の名前(読みがな)、所属、学年、連絡先(アドレス・電話番号 ※携帯等直ぐに連絡がつくもの)

3) 申請者以外の展示者名(読みがな)、所属、学年

4) 展覧会名

5) 展覧会概要(WEBの告知の際に使用します。何を展示するのかなど、関連するイベントや授業について教えてください。)