3月のギャラリー利用者追加募集のお知らせ※終了しました。

3月のギャラリー利用者の募集を行った結果、1週分の空きができましたので、追加募集という形で再度利用者を募ります。
また、こちらは先着順となりますのでご注意ください。

利用規約に同意の上、以下の必要事項を記入し【t.tasu.webstaff@gmail.com】まで送信してください。
※同アドレスでご質問等もお受けしております。

必要事項

※「(申請者名)3月展示希望【追加募集】」という件名でお送り下さい
(括弧の中に申請者の名前を明記するようお願いいたします)。

1) 利用を希望する週を以下の週から第一希望から第三希望まで選択。・・・記入例)第一希望A週、第二希望B週

・D週【3月26日(月)~3月30日(金)】※決定済

2) 申請者の名前、所属、学年、連絡先(アドレス・電話番号 ※携帯等直ぐに連絡がつくもの)

3) 申請者以外の展示者名、所属、学年

4) 展覧会名

5) 展覧会概要(WEBの告知の際に使用します。何を展示するのかなど、関連するイベントや授業について教えてください。)