T+review 執筆者募集中!

あなたもT+reviewに挑戦してみませんか?
ティータスでは毎週行われる展覧会のレビューを書いてくれる方を募集しています!(2016年6月修正)

レビュアー対象者
対象とする展覧会を鑑賞した筑波大学生なら誰でも可です。
(学群、学年、専攻に関係なく募集しています)

レビューを書くにあたって
・レビューを書く際には、必ず対象とする展覧会を見てください。
・展覧会を見ていない人が読んでも内容が理解できるような文章を心がけて下さい。
・レビュー1つにつき、800~1600字程度。

提出について
以下の1~5をメールの本文に記入して t.tasu.webstaff@gmail.com までご提出下さい。
1.執筆者の氏名・所属・学年
2.展覧会名と期間
3.本文(800~1600字)
4.連絡先(メールアドレスと電話番号)
※T+reviewに関するご連絡以外には利用しません
5.レビューに対して感想が送られてきた場合、転送を希望するか

対象展覧会が終了してからT+reviewページに掲載すると同時にアーカイヴとして保存され、いつでも閲覧できるようにします。また、レビューに誤字脱字があった場合、T+スタッフが修正する場合があります。ご了承下さい。
締め切りは、対象展覧会が終了してから2週間後の火曜日の19時です。

※レビューを提出していただいた時点で、その著作権はT+に帰属することとなります。Webに掲載する前に確認のメールはお送りしませんのでご了承下さい。
※T+のHPに掲載するものなので、公序良俗に反していたり、明らかに誹謗中傷を含む内容であると判断された場合、掲載をお断りすることがあります。

その他
T+スタッフの都合により、ガイドについてご連絡差し上げること無く変更することがあった場合、ご了承下さい。
重要な変更の場合は事前にご連絡致します。