開催情報
コース・領域 |
出展者 |
作品タイトル |
美術史 |
松永彩佳 |
日本近代洋画における自画像 ―村山槐多を中心に |
|
本村恭子 |
一九三〇年代初頭の戦争美術 ―創作版画誌『白と黒』、『版芸術』を中心に― |
芸術支援 |
石田佑佳 |
アーティスト・イン・レジデンスの評価―多様な現場に応答するためのあり方 |
|
輿水愛子 |
複製画の鑑賞がもたらす美的体験に関する考察 ―デイヴィッド・ホックニーの創作活動と美術理論に基づく考察― |
|
志村春海 |
「プロセスから拡張するアート」の成立背景と共有形態 ─ARCUS Project 2009 レジデンス事業を例に |
|
善名朝子 |
芸術支援におけるコミュニティー・エンゲージメント ―学内SNS「GEISENet.<ゲイセンネット>」の運用に基づく考察― |
洋画 |
安中仁美 |
voyage・自画像 |
|
岩崎薫 |
ミュゲのように・自画像 |
|
小山田瑠奈 |
魚たちの離宮1・魚たちの離宮2・自画像 |
|
神山亜弓 |
one day1・one day2・自画像 |
|
新直子 |
赤く流るる・自画像 |
|
田口麻奈 |
ハナゾノ・自画像 |
|
西脇平 |
ながなわ・自画像 |
|
原口風花 |
風を結んで・自画像 |
|
福島苑生 |
私の肖像・FACE |
|
古池麻奈美 |
夢現な少女・自画像 |
|
星野有紀 |
コンコルディア・自画像 |
|
本間郁后 |
すがる・たちきる・自画像 |
|
前東美菜子 |
無題・無題・無題 |
|
水嶋晴香 |
neconoco-LIFE-・23歳の自画像 |
|
水瀬亜梨沙 |
水中・自画像 |
|
武藤はるか |
ハンカチを拾いに・自画像 |
|
湯澤美麻 |
碧向く・自画像 |
日本画 |
淺羽美沙樹 |
秋の訪れ・自画像 |
|
井上藍 |
みんなともだち・自画像 |
|
臼井龍一郎 |
一ノ矢・自画像 |
|
小林美沙季 |
はなほむら・自画像 |
|
鈴木沙織 |
18-24・自画像 |
|
中村純典 |
風切り音・自画像 |
|
西尾沙弥佳 |
思い出作り・自画像 |
|
濱脇卓也 |
滝・自画像 |
|
福田健二 |
霖雨・自画像 |
|
藤田渚 |
Memento mori・自画像 |
彫塑 |
内ゆき |
時をこえて・瞬きする人 |
|
川村さやか |
見せかけの共有・裸婦 |
|
柴野千鶴 |
enthusiast in the silent room・a point |
|
大丸芳未 |
蜃気楼・自生 |
|
高野芳枝 |
めざめる野生・空に閃く星の影 |
|
山本証平 |
幾何学的であって、不自然であって・その向かう先には |
書 |
青木豊 |
臨 米芾呉江舟中詩巻・臨 桝色紙・明君辭一節 |
|
山口将和 |
臨 倪元璐 行草五律詩「満市花風起」・臨 伝小野道風筆 継色紙・黄庭堅詞 水調歌頭 |
|
安生成美 |
臨 元楨墓誌銘・復元 高野切古今和歌集巻第十九・篆書 説文解字序一節 |
|
武本沙織 |
臨 張黒女墓誌銘・臨 中務集・私と小鳥と鈴と |
|
西山優 |
臨 良寛・臨 寸松庵色紙 二首・桐の葉 |
|
馬場あやか |
臨 雁塔聖教序・臨 高野切古今和歌集巻二十・般若心経 |
|
古城基晴 |
臨 藤原佐理「頭弁帖」・臨 大字和漢朗詠集切・韓愈「師説」 |
版画 |
片柳阿弓 |
動き出せない・どこにも行けない・わたし |
|
早川有紀 |
delusion・metamorphose・self-portrait |
https://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/sotsuten/wp-content/uploads/sites/94/degreeshow_logo-330x151.png
0
0
https://www.geijutsu.tsukuba.ac.jp/sotsuten/wp-content/uploads/sites/94/degreeshow_logo-330x151.png
2011-01-30 16:50:302011-01-30 17:08:33平成22年度 筑波大学 芸術専門学群 卒業制作展(前期)出展者一覧