adp13広報チーム始動!

2013年05月09日

はじめまして!広報チームです!広報チームの活動はadpの情報を世に発信することを目的としています。

まず、その第一弾として、このWEBサイトを公開しました。今年はディスプレイのサイズによって、見え方が異なるようになっています。また、昨年との大きな違いとしては、イベント情報の告知をわかりやすくしたこと。ツイッターの情報を誰でも公開、共有できるようになったことなど、少しだけ使いやすくなったのではないかと思います。しかし、使っているブラウザ(Internet Explorer等)によってはバグがあると思うので、その辺は出来るだけ早めに対処していこうと考えています。

 

そんなこんなで今年の広報チームがスタートしたんですが、今年の広報チームはM2:二人 M1:二人 1年生:三人で昨年より賑やかになりました。ですので今年はきっと良い広報活動ができると思います!

広報チームの最初の活動として、もう一つ「過去8年のadp活動に関する展示」の企画があります。具体的な日時は決まってないのですが、6月頃に開かれる予定です。その展示のネタ集めとして、先週資料集めをしました。

IMG_1194

 

そして、今週は資料の中身を整理し、どういった展示にするか皆で話し合いました。

IMG_1205

 

具体的にどういった展示になるのか、果たして6月に間に合うのか!

続報にご期待下さい!

 

(狩野)

 

 

 

 


adp13広報

広報チームの活動はadpの情報を世に発信することを目的としています。主な活動としては、adp公式ウェブサイトの制作、運営。Youtubeチャンネルでの動画配信。twitterとfacebookを活用した広報活動があります。また、今年度の広報チームの活動として筑波大学芸術学系棟で開かれる過去8年のadp活動を目的とした展示の企画、運営があります。他にはadp活動に関する印刷物のデザインやadp各プロジェクトの取材など、様々な広報活動を行います。