陶磁演習陶磁演習陶磁演習陶磁演習陶磁演習陶磁演習陶磁演習陶磁演習

陶磁演習

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)

Exercise: Ceramic Art

授業内容:
土(粘土)から陶磁へ変化するシステムの理解と応用をテーマとして、工芸的造形の立場から作品の理論づけと作品制作を行う。卒業研究に関する資料の解説と分析をする。

作品課題:
土から陶磁へ変化するとは如何なる営みであるかを考え、土の特性と造形の可能性とを模索し、自身の卒制へ向けたテーマの設定を見据えて作品制作(実験)を試みる。陶磁を専門にしていない学生は、アッサンブラージュ表現を試みる(一部に陶を組み込むこと)