TDW近況報告会

08/07/07

こんにちは。パプリカweb担当です。7月7日、七夕ですね。

そんな七夕な今日は、TDW(東京デザイナーズウィーク)に関してのミーティングがありました(TDW詳細はリンク先をどうぞ)。

パプリカは付属病院に置く家具や小物などをデザインしつつこのTDWにも出展する、なんともやる気満々で「二兎を追って二兎を得る」グループなのです。

筑波大学のTDW参加チーム数は8チームで、今後分散すると10を越えるぐらいになる見込みです。まだ、ほとんど案だしの状況ですが、今後どんどん立体を作り上げていきますよ。パプリカはパプリカレッド、イエロー、グリーンの3チームで構成されています。今は各チームで出し合った案をカタログ化して付属病院に提示しつつ、そこからアイディアを絞っていく作業に入ろうとしています。今後はさらにピッチをあげて迫り来る中間プレゼンを上手くやりきるべく準備をしている、そんなかんじです。

写真はTDWミーティング後のパプリカミーティング。

ちなみに、最近のパプリカのブームはメタボリックシンドロームこと「メタボ」のようです。
お昼ご飯がお菓子という人は是非気を付けてもらいたいですね。
なのに、フランスパンのお菓子「コペン」はとってもオイシイです。


活動報告

イベント情報

現在予定されているイベントはありません