平成29年度 筑波大学 芸術専門学群 卒業制作展(前期)出展者一覧
美術史・芸術支援(UG) | |||
大城 杏奈 | OHSHIRO Anna | 弘法大師像の造立背景について―高野山金剛峯寺萬日大師像を中心に― | On the Production Background of the Kobo Daishi Statue: Focusing on the Mannichi Daishi Statue Owned by Koyasan Kongobu-ji |
島田 智加 | SHIMADA Chika | 古代ギリシア美術における「ネグロイド(黒色人種)」の表現について -ヘッドベースに見る「他者」- |
The Iconography of the “Negroid” in the Ancient Greek Art -The “Otherness” represented in the Head Vase- |
玉井 鼓弓 | TAMAI Koyumi | 美術教科書と鑑賞 | A Study on the Relationship between Art Textbooks and Art Appreciation |
洋画(UG) | |||
大迫 璃子 | OSAKO Riko | remains | remains |
Self-portrait | |||
大野 朱里 | ONO Akari | girls | girls |
自画像 | Self-portrait | ||
川路 奈々世 | KAWAJI Nanase | その名の由来 Ⅰ | Origin of the name Ⅰ |
その名の由来 Ⅱ | Origin of the name Ⅱ | ||
元気 | Cheerfulness | ||
酒井 光 | SAKAI Hikari | せかいのやくそく<おおきな声で> | the promise of world <ordeal > |
せかいのやくそく<おおきな拍手を> | the promise of world <release> | ||
自画像 | self portrait | ||
佐藤 佑紀 | SATO Yuki | 波の行く先 | the end of waves |
自画像 | self-portrait | ||
下釜 早貴 | SHIMOGAMA Saki | no title | no title |
no title | no title | ||
自画像 | Self portrait | ||
鶴身 阿未 | TSURUMI Ami | 反覆の遊び | Repeat play |
夢の再生 | Playing a dream | ||
自画像 | Self-portrait | ||
成田 香月 | NARITA Kazuki | 無沙汰 | No reaction |
掟 | Code | ||
自画像 | Self-portrait | ||
沼田 友理子 | NUMATA Yuriko | 存在 | Existence |
自画像 | Self portrait | ||
野村 日向子 | NOMURA Hinako | 喪失と祝福 | Loss and Blessing |
自画像 | Self-portrait | ||
古屋 花子 | FURUYA Hanako | イヴの林檎 | Forbidden fruit of Eve |
自画像 | Self-portrait | ||
堀越 文佳 | HORIKOSHI Fumika | 悪魔は隣のテーブルに | Demons sitting next to her table |
自画像 | self portrait | ||
吉田 和美 | YOSHIDA Kazumi | 三月の風、四月の雨 | March winds, April showers |
命のまにまに帰る場所 | the place to return at the mercy of the life | ||
自画像 | Self-portrait | ||
日本画(UG) | |||
東濵 七海 | ARIHAMA Nanami | あふれる | Overflow |
自画像 | Self-Portrait | ||
齋藤 敬 | SAITO Takashi | 青のしぶきに包まれて | Blue Rain |
自画像 | Self-Portrait | ||
田川 瑠香 | TAGAWA Ruka | 美しい変化 | Beautiful change |
自画像 | Self-Portrait | ||
野田 悠 | NODA Yuu | I’m still here | I’m still here |
自画像 | Self-Portrait | ||
橋本 茉季 | HASHIMOTO Maki | 霊と肉 | The spirit and the flesh |
Self-Portrait | Self-Portrait | ||
峰松 和司 | MINEMATSU Kazushi | 雪の宿 | rice cracker |
自画像 | Self-Portrait | ||
安岡 夕貴 | YASUOKA Yuki | 窓 | Window |
自画像 | Self-Portrait | ||
渡邊 絢音 | WATANABE Ayane | うつろいゆく | Changing |
自画像 | Self-Portrait | ||
版画(UG) | |||
鈴木 里佳子 | SUZUKI Rikako | 上京ダック | A Duck Coming to Tokyo |
OWL | OWL | ||
彫塑(UG) | |||
圖子 綾人 | ZUSHI Ayato | 花束を持つ男 | A Man with a Bouquet |
帰還 | Return | ||
土屋 碧 | TSUCHIYA Aoi | 綺麗なまま | innocence |
moss phlox | moss phlox | ||
北村 菜奈 | KITAMURA Nana | 無題 | untitled |
蕾 | bud | ||
岩崎 智佳 | IWASAKI Chika | 裸婦 | Nude woman |
待つ人 | waiting woman | ||
書(UG) | |||
深田 香菜子 | FUKADA Kanako | 臨 李嶠詩 | A Work Modeled on “the Poem by Li Qiao” |
臨 蓬萊切 | A Work Modeled on “Houraigire” | ||
王翰「涼州詞」 | The Poem of Liang Zhou by Wan Han | ||
門原 裕佳 | KADOHARA Yuka | 臨 王鐸「雙林慧則法師語軸」 | A Work Modeled on “Shang lin hui ze fa shi yu zhou by Wang Duo” |
復元臨書 和歌体十種 | A Work with the Restoration Modeled on “Wakataijusshu” | ||
古今集・在原業平のうた | The Poem of Ariwarano Narihira by Kokinshu | ||
久我 昌江 | KUGA Masae | 臨 松花堂昭乗「長恨歌」 | A Work Modeled on “Zhang Hen Ge by Shokado Shojo” |
臨 三色紙 | A Work Modeled on “San Shikishi” | ||
交友「和漢朗詠集」より | The Poems of Koyu from Wakanroeishu, vol.2 | ||
坂元 里沙 | SAKAMOTO Risa | 臨 司馬顕姿墓誌銘 | A Work Modeled on “Sima xian zi muzhi ming” |
臨 高野切古今集(第一種) | A Work Modeled on “Koyagire Kokinshu (Type1)” | ||
篆書七言聯 | Seven-Character Couplet in Seal Script | ||
園部 由莉 | SONOBE Yuri | 臨 鄧石如 隷書七言古詩 | A Work Modeled on “the Poem in Clerical Script by Deng Shi Ru” |
臨 粘葉本和漢朗詠集巻上 | A Work Modeled on “Detchobon Wakanroeishu, vol.1” | ||
杜甫詩 贈衛八處士 | The Poem to Wei Ba Chu Shi by Du Fu |