筑波大学創造的復興プロジェクト × アップリンク

開始から 日目
現在 9/47 都道府県
勝手にボイスでは「いわきノート」の感想がいつでも書き込めます。
感想だけでなく、質問や今後への期待など何でもご自由にお書きください。
頂いた皆様からのボイスはこちらのページで掲載致します。
※いただいた感想は運営側の確認後掲載させていただきます。
 特定の団体や人物への誹謗中傷など公序良俗に反する内容の場合は掲載できない場合があります。ご了承ください。
■各項目への記入は任意でお願いします。
お名前
職業
年齢
Email
内容


〇〇さん 会社経営 ○才  ○年○月○日

このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。このテキストはテスト用に使用しています。メンテナンスが完了するまで今しばらくおまちください。

リレーボイスとは?
リレーボイスは映画「いわきノート」を日本全国の方に見てもらう企画です。リレー形式でいわきノートを見て頂く方を繋いでいき、東京や福島に限らずに日本全国の方にいわきノートを知って頂き、各地での自主上映会のきっかけとなることを目指し、この映画を通じての人と人との繫がり、皆さんの声の繫がりを生み出します。このサイトではリレーの状況を随時中継していくと共に、参加して頂いた方からの感想をご紹介して参ります!