あなたの街で『いわきノート』を上映しませんか?

『いわきノート』を自主上映して頂くことが可能です。
おおよその開催時期が決まられましたら、弊社・自主上映担当者までお問い合わせください。

上映申込書ダウンロード(PDF)   宣材注文書ダウンロード(PDF)
上映申込書ダウンロード(word)  宣伝注文書ダウンロード(exel)


自主上映会・開催までの流れ

① 上映日時、上映会場を選定します
開催場所は、近隣の上映設備がある会場をお探しください。下見を行い、収容人数や空き状況をご確認ください。公共施設ですと、お手頃な価格で借りられるところもあります。公民館や生涯学習センターなどを利用される方も多いです。部屋の使用は原則有料ですが、一定の条件を満たす場合は減免制度があります。詳しくは各公民館にお問い合わせください。

② おおよその日時や場所が決まったら、上映の申し込みをしていただきます。
弊社にお問合せいただければ、近隣での劇場公開や他団体による自主上映会の予定がはいっていないか、確認をいたします。ほかの上映会との重複などがなければ開催可能です。
※正式な会場などが決まっていない場合でも、日時の仮予約ができます。
お気軽にお問い合わせください

③ 上映申し込み書に必要事項をご記入の上、Faxまたはメール(film[アットマーク]uplink.co.jp)でお送りください。
これで上映申し込みは完了です。素材到着希望日(原則として上映会の1週間前)に、素材を宅配便でお届けします。素材が届きましたら、上映会の開催前に必ず事前に当日会場ご使用の機材で映写チェックをして下さい。

④ 上映会が終了しましたら、2-3日中に上映素材と上映報告書をご返送ください。
ご返送を確認いたしましてから、弊社より請求書を発送させていただきます。次回からの参考のため、アンケートにもご協力ください。また上映会当日の写真で掲載可能なものがございましたら、お送りくださいますようお願い致します。


基本上映料について

【有料上映、無料上映いずれも】
500円×入場者人数(上映素材をお送りする際に同封する報告書にて、お知らせください)
【教材上映 / 学校の授業で映像を使用する場合(※無料上映に限ります)】
10800円
※授業以外での上映、父兄や生徒以外が鑑賞される場合などは、通常の無料上映の料金が適応されます。
送料
上映素材の送料につきましては、返却の際の片道分をご負担頂きます。(送付の際は弊社負担です)

●注意事項
日程に関して
劇場公開が優先になりますので、自主上映の告知がお近くの劇場の上映と重ならない、もしくはそれより先にならない日程であることが条件となります。事前に弊社までご確認をお願いいたします。

素材の種類
DVD、ブルーレイ

上映機材等について
上映機材等については、主催者側にてご用意下さい。(基本的には、再生機、プロジェクター、スクリーン、スピーカーがあれば上映会可能です)

上映にあたって
映画上映料金の"フェアトレード"にご理解をお願いします。アップリンクは映画の上映料の収入で経済的基盤 を築いている配給会社です。アップリンクはバックに大きな会社がある訳でもなく自主独立の会社です。映画上映で一定以上の利益が出た場合は、製作会社に利益を還元しています。上映料はアップリンクが今後も映画を配給していくためのお金であり、製作会社が今後も映画を作るためのお金に繋がります。上映料をもっと安く出来ないかという相談を受けることもありますが、もし安くした場合、明記してある上映料をきちんと支払った方との間に差が出るのは公平ではないと思っています。以上のことをご理解のうえ、上映を検討していただきたく思います。
アップリンク・浅井隆

<上映お申し込み・お問合せ>
担当: 眞島(有限会社アップリンク)
電話: 03-6821-6821 (平日 11:00~18:00)
FAX: 03-3485-8785
メール: film*uplink.co.jp(*を@に変えて下さい)

トップページへ戻る